今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「ホーンテッドマンション 」

今日は仕事帰りに映画を観に行ってきました!

(画像をお借りしています)

これは、絶対観たいと思っていました!

久しぶりの洋画です!

これで、去年娘にもらったシネマギフトカードを使い切りました(300円足したけど‼️)


この映画、さすがディズニーだけあって、

セットがすごいんです!

そして、恐怖、友情、勇気とユーモアが織り込まれていて、なんだかディズニーランドでアトラクションに乗ってる気分になりました(^^♪


ディズニーは100周年ということで、制作された「ウイッシュ」も観てみたい!

他にも観たい映画が沢山あります( ˃ ᵕ ˂ )

あと2枚のギフトカードがあるので、たくさん楽しみたいです(^^♪



今日の晩ごはんは~

ミートソースパスタ、キノコのスープ、コールスローサラダです。

コールスローサラダのみ昨日作り置きしました