今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日は休み…買い物、家しごと、ガーデニング

特別休暇の今日は、したいことが山積み

ですが、時差出勤の主人とついテレビを観てしまい、気づいたら十時半すぎ

^_^;


午後から、天気が悪くなるみたいなので、まずは買い物へ…


ドレッサーの椅子の下の畳がボロボロになっているので、敷いていたマット(上)を新しくしました。ニトリのバスマット(下)で代用します。


398円のイチゴパック二つ…

娘と私とひとパックずつ食べます(^ ^)

ささやかな贅沢です。

主人は、そんなに好きではないので^_^;


実は、昨日、仕事でミスをして

上司に叱られ落ち込んでいた娘…

今朝も、行きたくな~いと嫌々出勤

していたので、お疲れ様の気持ちを

込めて…


コーヒーでひと息

半分をおやつに…

残り半分は、晩ごはん後に食べます。


一年前に購入したレモンユーカリ

始めはひょろひょろだったのに

幹が太くなってきたので、大きな鉢に

植え替えたくて、ホームセンターへ行き、鉢と土を買ってきて植え替えしました。

どこまで大きくなるか楽しみです(^ ^)



レモンユーカリ植え替えの後

急いで、拭き掃除…

午前中、のんびりしすぎて

午後からはつめつめの家しごとでした。


本日はこれでおしまい…

続きは明日にします…

休みはまだまだたっぷりあるので

計画を立てて、やって行こうと思います!