今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

購入した石鹸と本と週休五日

いつから、ハンドソープを使っていたのか…?多分、十年前くらいだと思います。最近、どの店にもハンドソープが

ありません^_^;当分、搬入されないと

思います。

それならばと、石鹸を買いました。

浴用では、石鹸に切り替えたのですが

手洗いは、ハンドソープの方が楽なので、ずっとそうしてきました。

泡立てる為にネットを百均で探してみよう(^ ^)

ないものを探すより、あるもので

工夫してみようと思います(^ ^)



来週から、週休五日になりました。

休んだ分、賃金は支払われるとの事…

どう過ごすか週末、よく考えます!



図書館の本を借りれないので

久々に本を購入しました(休みも増えたし…)

悩んだ結果、湊かなえの「物語のおわり」まだ読んでいない雑誌や本と合わせて読もうと思います。