今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

青空と春の訪れ

今日は、雲一つない青空



昨日のクレームは、社員さんが

直接話したら、その方と信頼関係も

あり、和解したそうです(^ ^)



その事を今朝、聞いてほっとしました。

昨晩は、クレームの件で疲れすぎて

早く寝ました^_^;



コーヒーで一息

3個百円のプリン…たまに食べたくなります。

もう、終わりそうなアネモネをプランターから切って飾りました。




黄色いクロッカスが沢山

咲いてきました。


ネモフィラの蕾が増えてきました

春の芽吹きを感じます(^ ^)



一難去って…やれやれと言うところ

今度のイベントも成功しますように…