今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

コープの個配で届いた本

今日は、コープの個配の今年最後の日、あと、特別便が年末に来ます。


忘れていた先週頼んでいた本が届きました(^^♪

夏にヨシタケシンスケ展へ行き、すっかりファンになった♡

この本は、大人向けかな❓

又吉直樹さんとのコラボは面白そう!!

お正月休みに読もうかな~


日曜から昨日まで、3日休んでの仕事でした。

お盆などでしか、まとまって休むこともないので、伊勢のお土産(おかげ横丁のクッキー)を持っていきました(^^♪


年末の忘年会に向けて、お土産を買ったりしないとね~(少しは買いました✌️)

おせちは作らない、年末掃除はほぼ終わった!クリスマスはチキンを食べるだけ!

なので、あとは年賀状を今度の土日で仕上げます!

だいぶ楽になりました!



今日の晩ごはんは~

タコライス、コーンツナ炒め、白菜のおすましです。

赤福餅も食べました😋昨日と一緒のふたつ^_^;

賞味期限が今日までなので~(^^;

旅行へ行って食いしん坊になったかも💦