今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

プチ模様替えとハンコを使って

昨日、購入した絵葉書で模様替えを

しました。

今までの額です(手作り市で買ったお気に入り)

額も変えてこれにしました!


今までの二階の額


これに替えて


カード立てに飾ってみました(^ ^)



ちょっとした変化ですが

わたし的には大満足です(^ ^)



余っている精油入れを

ハンコ入れにしました

(今まで買ったものも結構ありました)




色んなカードを作ってみました!

やっぱりハンコって楽しいです(^ ^)





この冬初めての白菜と豚バラの

ミルフィーユ鍋…

暖冬だったので、あまり鍋料理を

してませんでした…^_^;


簡単で美味しい(^ ^)


まったり楽しい休日でした。