今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

冷蔵庫の瓶詰めとドラマ「先生のおとりよせ」

今日も気持ちの良い一日でした。


ずっと、記録に残したいと思っていた冷蔵庫の中にある瓶もの…

最近まで瓶漬けは、梅干しと新生姜の甘酢漬けくらいしか無かった冷蔵庫ですが~


フルーツビネガーの美味しさにハマってからは、レモンビネガーは常備、ビネガーが無くなるとサイダーを入れてレモンスカッシュにします(^^)


イチゴビネガーは今3瓶作っています♡

少なくなった瓶にサイダーを入れてイチゴサイダーを作りました✌️


あと、ニンニクとオリーブオイルを入れたガーリックオイルとニンニクを醤油に漬けたガーリック醤油が小さめの瓶に入っています(*^^*)


出して並べるとこんなに沢山の瓶詰めになりました✨

瓶漬けのものはどれも日持ちがするので、冷蔵庫を開ける度になんか安心しますε-(´∀`*)


ネスカフェの瓶って丈夫だし大きさも丁度良くて役立っています!


午後からはAmazonプライムビデオで先週からの続き「先生のおとりよせ」を6話まで観ました!

このドラマ、面白いです☺


今日の晩ごはんは~

ハンバーグ、チンゲン菜とシラスのおひたし、味噌汁です。ビールも~😋


久しぶりにハンバーグ、作りました(^^♪