今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

GW1日目は、拭き掃除と風呂掃除

今日は、雨風が激しく、娘は仕事💦

主人は友人のカフェへ~


私は~

取り敢えず、5/1に来る息子たちの部屋の拭き掃除とお風呂の掃除をいつもより丁寧にしました!


気になる事を先にしておいた方が気持ちも楽なので~(^^;


その後、久しぶりに母に電話しました…

実家の屋根の修理が先週終わったんですが~大工さん達が何日も家に来たので気疲れが取れないとの事😔


母は血圧が高く、気疲れすると余計に上がってしまう😰


それが一番怖いんです😔


話しているうちに、声色も明るくなってきて~安心しました…

近いうちに行きたいんですが~



午後からは、Amazonプライムで何か観ようと思ったのですが~

いつも、プロジェクターを繋いでいるのですが電波の状態が悪く~💦

観るのを諦め読書をしました。

図書館で借りた本の一冊目、読み終わりそうです(^^)


晩ごはんは~

炒り豆腐、野菜とベーコン炒め、枝豆、ワカメスープです。


掃除と読書であっという間に1日が終わってしまいました😅

さぁ、明日はどうしましょう?

明日は晴れるみたいです(^^♪