今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

予約本と明日の予定

今日も日中は、暑い夏日でした。

今からこんな暑さだと夏はどうなる?


ここ何年かはだんだん暑くなる時期が早くなっていますよね~


子供の頃、夏に天気予報で、「明日は30℃になります」と聞くと「30℃だって💦すご~く暑いんだ」とビックリしていたものです‼️


今は40℃ならビックリしますが真夏の30℃ならマシな方です…


昔は、四季がちゃんとあり、夏も涼しかったんだなぁとつくづく思います…


明日は、荒れた天気になるらしく、気温も低めとの事~

体がついて行けるかなぁ~( •́ •̀ )??


そして明日からGW突入ですが、天気の悪い日は家で読書とAmazonプライムで映画観賞かな?

いつもの休みと変わらないけれど~😅


今日は仕事帰りに図書館へ~

またまた、予約本を受け取りに…

垣谷美雨さんの作品です。

これで家にあるのは9冊になりました~


最初に借りた2冊は取り敢えず延長しましたが

まだ1冊目です😅


休み中に、3冊はくらい読めたらいいかな❓

ほんと読むのが遅いので~💦


今日の晩ごはんは~

サバの味噌煮、ポトフ、はっさくです。