今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ソロ活女子のススメ2

今日は、午前中から雨が降り始め、動くとじわりと汗が出る蒸し暑い日でした…


江口のりこさん主演の「ソロ活女子のススメ」の前作はAmazonプライムビデオで観ました!


仕事が終わるとソロで色んな体験を楽しむ江口さん演じる五月女恵…

プラネタリウム、高級フレンチ、気球など、自分でしたい事や行きたい所へ行く五月女さん‼️


私にはハードルが高い所が多かったけれど

憧れはありました。

それに、ソロ活事態余りした事無かったので

まずそこから始めるようになり~

今では、外食が一人で割と平気に出来るようになりました( •̀֊•́ ) ̖́-


前作がすごく面白かったので、2作目が始まるという情報を知り、関西では大阪テレビで月曜(深夜1時から)に放映しているので、録画して観ました!1話は、見逃しましたが😅~

2話は、サバゲイ(サバイバルゲーム)に参加した五月女さん!

いつも自然体で、素直に楽しむ姿勢は見習おうと思います(^^)

1話は見逃し配信で観ようと思います!


今はドラマでこれが1番の楽しみです🎶


今日の晩ごはんは…

ローストチキン、やみつきキャベツ、たけのことわかめのおすましです。


今晩から明日の朝までにはすごい量の雨が降るみたいですね😔

皆さん、お気をつけくださいね…