今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館の本の予約の仕方をしくじりました💦

今まで、図書館の本の予約は2回しかしたことがありません。

1回目は、垣谷美雨さんの「ライオンのおやつ」をしたのですが、予約数が多すぎて何年待ち?って感じなので取り消しました^_^;


2回目は、東野圭吾さんの「希望の糸」で、これは借りれたのですが、延長するのを忘れて期限内に読み切れず、予約数も多いので、途中で返しました^_^;


その後、人気の作者の本はきっとなかなか回ってこないから、とりあえず何冊か予約してたら、いいかなと8冊予約したんです…


そうしたら早々に図書館からメールが来て、

何と6冊用意が出来たのとこと~😅


今日、受け取りに行きました😅

この6冊ですが、今2冊借りていて~

まだ1冊目を読み始めたところ(^^;

読むの遅い私が8冊を延長したとして4週間で読むのは不可能です💦

さてさて何冊読めるかなぁ😅


予約の仕方をしくじりました😭

今度から、2冊ずつ位にします😔


もう少し、予約について調べとかないと~😅

今日は仕事帰りに、お酢や料理酒など水物の買い物をした上、本6冊は重たかったです💦


どれから読もうか~

読書の時間を多めに取りたいな!



今日の晩ごはんは…

親子丼、キャベツとコーンのスープです。

青ネギは、自家製です!

最近、暖かくなったので、沢山育って

買わないでも足りています!


採れたては、柔らかい!

次は、紫蘇を育てたいです(^^♪