今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

扇風機を出しました!

今日も夏日でした💦

明日は雨らしく、湿度が高いので余計暑い😭


家に帰るとしばらく汗が止まらず~😅

思わず、扇風機を出しました!

まだ4月なのに~😔


今までで最短です(^^;


リビングに出したら、在宅勤務の主人も「暑い暑い💦」と言うので、主人の部屋にも出しました!


エアコンつけるよりは、マシかなぁと思い~


そして急いで、リビングのストーブは片付けました。


ほかの部屋はまだストーブや加湿器があり、

暖房冷房ごっちゃになっています^_^;


必要に応じて徐々に片付けていきます!


今日の晩ごはんは…

焼きうどん、もずく酢、ノンアルワイン(暑いからと主人が買ってきました!)です。