今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

気を使うと起こる頭痛

昨日は久しぶりのイベントで、帰ってから頭痛が酷くて、二回頭痛薬を飲んでも治らず

晩ごはんも食べずに寝てしまいました…


今朝もまだ痛くて~

風邪の引き始めかなと、葛根湯を朝、昼と飲んだら、やっと昼過ぎには治まりました(^^)


イベントや気を使う事があると必ず起こる頭痛…

昔からです~

今回は、風邪の引き始め?だったのかもしれませんが~


だから、時前に頭痛薬を飲んだりしたこともありましたが、それは効果なしでした(^^;


気を使って緊張するから、筋肉が固くなり、肩や首が凝って頭痛を引き起こすのだと思っています…


きっとこれは治らないんだろうなぁ~😥


お天気がいいのはわかっていたけれど

外には出ずにゆっくりしました…


今日、少し早いホワイトデーと主人から貰ったのは~

モロゾフのあまおういちごのケーキです(*^^*)

美味しそう~

主人にも少しお裾分けします(^^)



晩ごはんは~

トンカツ、豆苗、カレースープ(昨日の残り)

梅酒の炭酸割りです。


この豆苗、買ったのを牛乳パックで育てて、2回目の収穫です(^^)

何回、収穫出来るかなぁ~

柔らかくて美味しいです(^^)