今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

身体のメンテナンス⑤脳トレ

今まで、眼、足、歯、髪など身体のメンテナンスを色々してきましたが、今回は脳トレをしようと~

今日、ゴム手袋を買いにダイソーへ行った時にこれを買ってみました!

これで脳トレになるか分からないけど(^^;


どうして、脳トレをしようと思ったのか?

実は先週、職場で同年代のパートさんと前日話していたワードが次の日にすっと出てこなくて~😅

「バタコさん、それ昨日話してたのに~」と言われて…

ちょっとヤバいと思ったんです~😔


まぁ以前から、物忘れとか、物や人の名前が中々出てこない事が多々あるんですけど😔


以前、少し年上の友達にダイソーで売ってる脳トレをしてると聞いたのを思い出したんです!

ちょっとやってみようと思います!


晩ごはんは~ 

ビビンバ丼、もずくスープ(コープ個配)です。


万歩計は~

まあまぁです(^^)