今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「きのう何食べた?」

今日、仕事帰りにやっと行ってきました(^ ^)

映画「きのう何食べた?」

(画像をお借りしています)


映画上映を知ってから、コロナ禍でかなり延期になり、1年くらい前からずっと楽しみにしていました!

もう観に行かれたブロガーの方もいらっしゃいますよね(^ ^)

私はやっと今日実現しました!


期待以上の出来栄えで、最初から最後まで、ほっこりしたり、うるうるしたり~大笑い(心の中で)の繰り返しでした。

そして、作品からは大切な人を思う気持ちが伝わってきました…

そして、シロさんやシロさんのお母さん、田中美佐子さん演じる佳代子さんの美味しそうなお料理‼

何より、嬉しかったのは、京都旅行にシロさんとケンジの2人が来ていた事‼

映画ロケで関西を舞台にしてくれた事に感謝です(^ ^)

二人の行ったところを巡るのもいいかも~(^ ^)

出来るならもう一度みたい…そんな作品でした(^ ^)


今日の晩ごはんは~

今日は映画で遅くなったから手抜きです(^ ^)

青の洞窟ズワイガニのトマトクリームのパスタ、主人はボロネーゼ、かぼちゃのサラダ、りんごのバターソテー、野菜スープ(コープ)

です。


シロさんを見習って、丁寧なお料理を心掛けたいです(^ ^)