今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「カツベン」鑑賞とやっと見つけた屠蘇散とクリスマスケーキ

今日は、今年最後の水曜日(レディースデー(^ ^)

水曜休みの娘が昼から出掛けたので

帰りは遅いはず…と読んで


久しぶりに映画へ

間際までアナ雪2と悩んだけれど、

周防監督の作品は、好きなので

これを見ることに…


さすが、周防監督(^ ^)

笑わせたり、ほろっとさせたり

最後は笑顔で映画館を出ました\(^O^)/


そして、いつも行く薬局で売り切れていた屠蘇散をマツキヨで見つけました(^ ^)あって良かったです!

これでおとそが飲める!


それと、映画が始まる前に時間があって時間つぶしに立ち寄った本屋さんで

読んだ本を記録する可愛いノートを見つけました!(260円税別)


記憶力が低下しているので^_^;

丁度いいと思い購入!

年賀状用のペンも一緒に…

このノートには、読んだ本と観た映画も記録していこうと思います…


クリスマスケーキは、食べたいという主人と娘のために小さな二種類のチーズケーキを近所のケーキ屋さんで買いました!


いつも、シュークリームや洋菓子ばかり買う店なのですが、これは凄ーく美味しかったです(^ ^)


ほんのりクリスマス気分を味わいました(^ ^)