今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

エディオンで加湿器を購入と優しい店員さん

今までリビングで使っていたのは

シャープの加熱気化式のもので7年前に購入したもの…



フィルターが8シーズン使えると言うのが魅力でしたが、お手入れランプがつくとフィルターを重曹水につけてのお手入れが結構面倒^_^;


残り水は、毎日変えた方がいいと

何かの番組で言っていた(ずっと足し水をしていた(>_<)


カビを部屋にばらまいているなら、私のせい(>_<)

そう思うと、手入れの楽な象印のスチーム式にしようと思い、主人もいいと言ったので、今日エディオンに行ってきました!


実は、先日テプラのカートリッジを買いに行った時、会計時店員さんに、アプリ登録したら500円値引き出来ますと言われ、欲が出て登録しようとしたのですが、メールで登録番号を見てまた、戻ろうとすると、前の画面が消えてしまう(>_<)


店員さんに聞いても「私も詳しくないので~」と言われて困り果てて


回りを見ると待っているおじさんが

まだか~という顔をしていて(>_<)


もういいですと言って割引無しで購入したという嫌な出来事があり

その日はアナログな自分にへこみました!


だから今日は、アプリを勧められても断ろうと思っていたのですが

商品の値段が高いからか1000円引きになるというのです^_^;


心は揺れましたが、また前回の様な思いはしたくなかったので、この間は上手く登録出来なかったと伝えたら、

「私はそういう方も結構見てきたので大丈夫ですよ」と優しく笑顔で答えてくれたので、勇気を振り絞りもう一度トライ^_^;


やはり、画面が戻らず、落ち込みそうになっていたら、直接電話をかけて、番号を聞いてくれて、無事登録が出来て、次回500円引きのアプリも使えるとの事(^ ^)


優しい店員さんに救われました!


なおかつ4106ポイントも溜まっていたのでそれもつかい

12800円(税別)の物が8694円で買えました\(^O^)/

早速使ってみると加熱式なので暖かい潤い(^ ^)


私一人だと暖房も要らないかも~(^ ^)


優しい店員さんのおかげでこの加湿器を見る度に嬉しくなりそうです!