今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ニトリで買い物

今日は、主人と娘は、夜ごはんが要らないとの事(^0^)/(二人揃ってはなかなか無い)


なので、仕事帰りにニトリで生活雑貨の買い出し

本当は、アーチ型ハンガーを買いに来たのですが、見回っているうちに色々必要なものが出てきて^_^;


電池や枕カバーは、買い替えが必要です。


パーカーハンガーは、フード付きの服が多い我が家は、いつもフードの部分が乾きづらく困っていたので、買ってみました!


ずれにくい食器棚シートも今のと、取替えます。


お正月に取替える箸も丁度3P入りがあったので…


ニトリのアーチ型ハンガーは、優れものです!

どんな服も型崩れなくキレイに掛けられます!

これで3P277円(税別)は安い(^ ^)

2セット買って、娘にも分けます。


パーカーハンガーを使ってみました!

フードが立ってる(^ ^)

これなら、早く乾きそうです(^ ^)


晩ご飯は、冷凍のオムライスと粉末スープと昨日の残りの野菜炒めで楽に済ませました!


二人晩ご飯なしの日は、夕食以外の用事がゆっくりできるし、気持ちも楽だし大歓迎です(^0^)/