今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

断捨離と早い一日

今日は、晴れていい気持ちの一日でした。年末に帰ってくる予定の息子と彼女…

その用意も少しずつしようと、息子の部屋のクローゼットを開けると、物が溢れているのを見ると、断捨離欲がメラメラして…

予定外の整理が始まり…

あっという間にゴミ袋二つ分の断捨離…

物の多さにうんざりです…

これで、二人分の布団が入るかな~?

もう少し、整理が必要です…


午後からは、読書が出来ました。

昨日カタログで検討中の物も頼みました。北欧風のラグと家で履くパンツです。一晩経っても欲しいと思ったので(^ ^)


今日の晩ごはんは

塩鮭、チーズともちの春巻き(昨日の春巻きの皮が残っていたので)ワカメのスープ、炊き込みご飯です。


休日は、あっという間に時間が過ぎます…

来週、明日は有休です。決まっている用事、やりたい用事で予定は詰まっています。全部できるかなぁ~