今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

検診と少し街ブラと母と夕食

今日は平日休み…

年に一度の健診です。

去年はバリウムを飲んだあと、気分が悪くなり、ヘロヘロで帰宅した苦い経験があったので、今日の健診も恐る恐るでしたが、無事に終わりました。


ランチは上島珈琲店のミックスサンドと黒糖カフェのセットにしました…

他に行ってみたい所をピックアップしていたのですが、余りお腹も空いていなかったので、間違いないここにしました(^ ^)無事に終わったし、なんか今日はすごく混んでいて、疲れたので早く座りたかったっていうのもあります^_^;

コーヒーはもちろん、ミックスサンドも美味しかったです(^ ^)



朝は少し曇り空でしたが、外に出るとあまりの蒸し暑さにクラクラしたので、りんごのスイーツのお店と東急ハンズに行く場所をしぼり、晩ごはんにお寿司を買って早めに実家へ…


大好きなアップルパイとりんごのドーナツ…ドーナツは職場の人(いつもおやつのおすそ分けを貰ってばかりなので)へのお土産にします。


ドーナツのおすそ分けひとつずつだけど、袋に入れてマスキングテープで貼って可愛くしてみました!



母との晩御飯の後、ゼリー、スイカと沢山食べたので、アップルパイは明日のお楽しみにします。


来月は、妹夫婦とうちの家族3人で集まりたいねと言って帰りました。


しっかりご飯も食べて、体調に気をつけている母を見て偉いなぁ~と…私も見習わないと…といつも学ぶところがあります(^ ^)