今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

急に暖かくなったので~( ˊᵕˋ ;)💦

先週の前半は雨ばかりで、後半は急に気温が上がり、一気に春がやってきて何だか忙しい💦

まずは、明日からの出勤時に着る服と職場で着替える服を衣替えしました!


この頃季節は昔のようにゆっくりではなく、

急に変化するので、準備も身体もおっつかない( ˊᵕˋ ;)💦


特に私はそこら辺の準備がさっさとできないんです(^^;


毛布ももう使わないけれど、黄砂が飛んでるから今は洗えないかなぁ~(^^;


梅雨になる前に洗いたいなぁ…


昨日、三重まで出掛けたので少し疲れたので

今日は家しごとの後はのんびりしました!

今日のシネマタイムは~

Netflixで「バッドランズ

(画像をお借りしています)

安藤サクラさん、山田京介さん主演の作品です。

なかなかパンチのある作品です。

お2人ともどんな役にもなりきる凄さにただ感心しました!


途中で時間切れ、夕食の準備をするため、続きは来週です。ラストはどうなるんだろう❓


今日の晩ごはんは~

カレーと昨日お嫁さんの友達が作ったというイチゴです!

大粒で甘くて美味しかったです。



さぁ明日こら、4月~

新年度の始まりです。

また違う部所(以前経験あるけど)で緊張するけど頑張らないとです!!