今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

春の嵐~凄かったですね!映画「市子」観賞

今日は、風、雨、みぞれ?とすごい荒れようでしたね💦


買い物に行きたかったのですが、自転車コケそうだったのでやめました(^^;


まさに春の嵐ですね~(>_<)



昨日は一日中歩き回ったので今日はゆっくりすることにしました!

あまりする事もなく、午後からのシネマタイムは~アマプラ映画で…

(画像をお借りしています)

かなり暗い作品でした…

無国籍という問題をテーマにしていて

実際、市子のような人がいるんだろうなと

思うと不条理な法律を恨みます!

モヤモヤの残る作品でした(^^;



今日の晩ごはんは~

サワラの味噌漬け、新玉ねぎスライス

豚汁でした。

新玉ねぎ、シャキシャキして美味しかったです😋