今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨夜の夢

昨夜、変な夢を見て夜中目を覚ましてから、

次々、過去の嫌な事を思い出し、しばらく悶々としてました(>_<)


どんな夢かと言うと、主人と旅行へ行ってその帰り、乗りたい新幹線の駅へ行きたいのだけど、ちょっと離れたところにいて、かなり田舎で交通手段はローカル線かバスで、

バスの運転手さんに新幹線の乗れる駅に行きたい所へ言うとそこへ行くと言うので乗ったのですが、間に合いそうにない💦というところで目が覚めた( ˊᵕˋ ;)💦


よく考えると新幹線のチケット、時間変更出来るんだった~(^^;


その後、韓国旅行の時に車で行き空港を間違えて、離陸まじかに乗り込んだという…

寿命が縮まった体験のことを思い出し~( ˊᵕˋ ;)💦

ドキドキして寝られなくなっちゃいました(>_<)


今日は、早めに寝ます😴

今日の晩ごはんは~

豚の角煮入りおこわ、煎り豆腐、白菜とコブの和え物、もやしのスープです。