今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

再び、伊丹へ~お気に入りの洋服を買いました!

先週の金曜日、免許更新で伊丹に行ってきました。

その帰りに立ち寄ったイオンモールで見つけたパンツがとても気に入ったのですが、お値段が高いし、予定してなかったので一度帰って、ゆっくり考えてみようと買わずじまいでした(^^;



週末、考えましたがやっぱり欲しい( ˃ ᵕ ˂ )

お値段がはるけれど、今月、あまり出費がなく、余裕がある事で決心しました(^^♪


このところ、Tシャツ、仕事用の七分パンツ

はよく買ってます。

お出かけ用を買うとしたら、トップスばかりで、ボトムスはほとんど買ってない( ˊᵕˋ ;)💦


ずっと、お気に入りのワイドパンツや、スカート、ジーンズがあるのでそれで着回ししています。

その中で、濃紺のワイドパンツがあるのですが、シワの寄らない生地でめちゃくちゃ気に入っていて、着ることが多いのですが引っ掛けキズがつき、新しいパンツが欲しくなったんです!

  


買おうと思っているパンツに合いそうなブラウスを着ていきました!

このブラウスはキャトルセゾンで買ったレースが可愛いお気に入りです。

ジーンズも七分丈で何にでも合うのでよく着ている物


今日買ったパンツは~

好きな色、濃紺で幅もゆったりしていて

もゴムという形も決めてです。

そして何より紺の水玉が可愛い( ˃ ᵕ ˂ )

派手過ぎず、オシャレかなぁと…♡


ブラウスと合わせるとこんな感じです!

涼しくなってきてお出かけする機会が増えそうです!

買って良かったです(^^♪

これ、よく見たらフランス製です。だから高いのか?18700円です( ˊᵕˋ ;)💦

大切に着よう!



今日の晩ごはんは~

豆腐の炒り煮、チーズ揚げ餃子、もやしのスープです。