今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

まだまだ暑い日と予約本

今朝は久しぶりにエアコン無しで過ごせて

ようやく涼しくなってきたのかなぁなんて

思いながら出勤したのに、だんだん暑くなり

昼間は、暑すぎでした( ˊᵕˋ ;)💦



今週になって、戸外の仕事が増え、クラクラしてしまいます💦


仕事は、また内容が変わりましたが、夏前の内容で思い出しながらしました…


私自身がもう少し、全体が見れて積極的に動けたらいいなと思います…


仕事帰りに図書館へ行き、予約本と本棚で気になった本を借りてきました(^^♪

西条加奈さんの作品が予約したもので、村山早紀さんは初めてかな?

何冊かあった中で気になったものを借りました(^^♪


今日の晩ごはんは~

トマトパスタ(瓶詰め)、サラダ、キノコのスープ(カップスープ)、

チーズケーキです。

今日は、作ったのはサラダくらいで、手抜きメニューです(^^;