今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

BURGERランチと新しい手ぬぐい

今日は、用事があり知り合いの方がしているバーガー屋さんへ…

ここを経営している方とは、アロマの祭典で知り合いました。


そして、施術を習い、その後時々お会いして

交流が続いています。

そして、バーガー屋さんをされているとの事を知り時々食べに行っています。



私より、少し歳上のその方はバイタリティに溢れていて行動力があります。

いつも、何か新たに始めることを考えていらっしゃいます。

私が、アロマサロンを辞めてしまったのを残念がっていました。

サロンって言っても友達やその知り合いの数人が来てくれる小規模なものでしたが~(^^;



それで、今日話していると、また今度アロマ関係の仕事をしようと考えておられるとのこと~

もし良かったら、私にも協力して欲しいとの事…もちろん、喜んでさせてもらいますと返事しました(^^♪



新しい事を始める事はエネルギーがいります。彼女からはいつもそのエネルギーを感じます。私にはそこまでのエネルギーは無いです💦


お店が忙しそうだったので、その話はまたね~と仰ってました!

ちょっと楽しみです(*ˊᵕˋ*)


人が多かったので、バーガーの写メは取れませんでしたが、変わらずボリュームがあり美味しかったです(^^♪


そしてネットで頼んでいた手ぬぐいが届きました~

ひらりという手ぬぐいやさんの物です。

パッケージが可愛いので、広げるのがもったいない💦



(画像をお借りしています)

裏表色が違う大きめの水玉模様、折り方で色々楽しめます!

通勤に手ぬぐいを首に巻くようになり、どんな服にも合うものが欲しくなり探していてコレにしました!


これなら、オシャレなかぁと思い~

手ぬぐいって探したら可愛いのが沢山あります♡



チヂミ、梅酒の炭酸割りです。

お好み焼きよりチヂミが好きです!