今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

整骨院とMUJIの精油

毎週火曜日は整骨院へ行って腰のメンテナンスをしています。

仕事帰り、整骨院の予約時間まで1時間ちょっとあるのでいつも近くのMUJIと本屋さんに立ち寄っています。


今日もMUJIの店内をウロウロしているといつも常備している精油のレモングラス30ccが半額になってたので即買いしました!

レモングラスは匂い消しになるので便利です。トイレも芳香剤代わりにディフューザーに垂らしたり、ティッシュに垂らして靴に入れたりと毎日使っています。

ティーツリーも半額だったけど、欲張らずに11つだけに(^^;



整骨院も今日で9回目…

行くたびに身体の歪みを指摘され、それを改善してもらい、どんなことにきをつけたらあいいかとか、ストレッチを教えてもらったりしています。最近は腰をあまり触らず

腕だったり足だったり、別の場所の治療が多いように思います。

腰が痛いからとそこが原因ではないとよく聞きますが、私の場合は身体の歪みからきてるそうで、それは足だったり、上半身だったり~色々です(^^;


今日はふくらはぎのねじれを治療され、痛いツボを押されて(力は入ってないみたいでしたが)声も出ないくらい痛かった( ˊᵕˋ ;)💦


でもその後すごく楽になるので、病みつきになりそう~(*^^*)


あと3回で回数券も終わりです。

何とか治ればいいのですが~(^^;


今日の晩ごはんは~

焼きうどん、かぼちゃのスープです。