今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

梅ジャムトーストとDiorの口紅

昨日作った梅ジャムをトーストにのせてみました!

砂糖を減らしたので甘味は控えめなんですが、私がジャムがあんまりなのかな( ˊᵕˋ ;)💦

ヨーグルトに入れてみようかな?



今日は仕事帰りに ショッピングモールへ…買ったのは~

右の口紅です!

左のリップは、以前友達に貰ったもので、色味は、見た目うすーいピンクですが、つける人の唇の色によって変わるらしい(^^♪

私は、仕事用にしていてナチュラルに見えるところが気に入っています。

このリップでDiorが気に入り、自分で買うのは初めて…

もっとしっかり色味があるものが欲しくて…

ちょっと奮発しちゃいました💦

ローズ系ベージュピンク?って感じで

好きな色味で、リキッドタイプです。

お店でつけてみて、いいかも!って割合すぐ決まったので不安になり、家でじっくり鏡で見たら、派手すぎず、しっかり色味があり、顔が明るく見える感じで気に入りました!

食事をしても取れにくいらしい(^^♪



コロナ禍で口紅を付けなくなったので、存在を忘れてましたが、今日久しぶりにしっかり付けたら、嬉しくなり、家で何回も鏡を見ちゃいました(^^♪


これから、お出かけはこの口紅をつけて行こう(*^^*)


今日の晩ごはんは~

卵豆腐の和え物、コールスローサラダ、じゃがいもの味噌汁、ヨーグルトです。