今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

整体に行き、生活の悪い癖を治す事にしました(^^;

腰のメンテナンスをするために週一で三ヶ月整体に行く事にしました!


最初に、ベッドに座って背中を診てもらうんです。

それで、上半身が右に歪んでいて首も歪んでると言われました(^^;



これ思い当たるんです~

食事をする時、ひとりじゃないときは

右側に座り右前のテレビを見ながら食べます。だから身体が右側に向いています。

それと寝ながら右向きで本をよむ癖があります💦


今日は、その歪みを治療してもらいましたが

この癖も治さないと、また歪んでしまいますよね( ˊᵕˋ ;)💦

寝転んで読むのをやめて布団の上で横の壁にもたれて読むことにします。


治していこうと思います(*^^*)

それと、最近寝るのが遅くなっているので

仕事のある前日は、夜10時には布団に入りたいのに、あれこれしてたら、いつの間にか12時になることもおおく(^^;


姿勢と寝る時間を治していきます!


とはいえ、今日は金曜日(^^♪

明日休みの日は自由です!


今日の晩ごはんは~

サバの味噌煮缶とほうれん草煮、なすと豚肉炒め、中華卵スープ、ヨーグルトです。


明日は、絵本好きさんと絵本の旅です(^^♪

ちょっと早めに寝ます😴