今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

予約本と糖質オフスイーツ続いてます(^^♪

今日、朝布団から起き上がる時、腰が痛くなかったことにびっくりしました!

昨日のマッサージのおかげです(^^♪


ただ、前屈が余り出来なくなってる^_^;

何でだろ⁉️

前は地面まで届いてたのに…^_^;



仕事帰りに予約本を取りに図書館へ行ってきました!

最近、ハマっている垣谷美雨さんの作品、「海が見える家」はブロガーさんの紹介で読みたくなったんです。

そして、既に一冊予約本があり、この休みに読み終えられるかな?


その後、セリアへ寄りキッチンマットを2枚買いました。

以前ダイソーで買ったのは汚れてきたので~

前のより一回り小さいサイズだけど、色は気に入ってます!


食洗機に入らないお鍋とかはこのマットで乾かします!


そして、糖質オフスイーツが無くなったので

作りました✌️

以前も作ったカップケーキです!

上にくるみを、乗せてみました(*^^*)

なんだかスイーツ作りできるようになってきました(^^♪

そして、美味しいです♡


今日の晩ごはんは~

にゅうめんです。


明日から連休です。

出掛けるのは1日だけ~

あとはうちでゆっくり過ごします(^^♪