今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新しいビヤグラス

今日も暖かい日でした!

この頃、朝は上着を着ていますが、帰りは脱ぐので、荷物になるけど、しょうがないです^_^;


仕事は~

だんだんみんな、効率よくできるようになり

「ここは出来たよね」という所が増えてきました(^^♪


あとは、私がもう少し流れをよく見て動けるようにすることが課題です。

明日はそれを意識してやってみよう‼️


とにかく、9時に始まって13時まではノンストップで忙しい💦

何とかお茶飲んでるけど~( ˊᵕˋ ;)💦

これから、熱中症に気をつけないとね~^_^;


仕事帰りに、商業施設により前にチェックしていたビヤグラスを買いました!

5つ欲しかったけど、始めみたお店で2客しかなくて、別のお店で3つ買いました!

このグラスは形違いで3種類あって一番洗いやすそうなこの形にしました。

ストレートな天開型と言ってビールの流入量が多くなり爽快なのど越しを引き立てるそうです‼️

日本製で食洗機もOKってなってるけどなんか怖いなぁ~^_^;


これで美味しく飲めればいいな(^^♪

やっとビヤグラス買えました!



今まで使ってたのは、割れて3つになってこれはこれで気に入ってます!

こういうのを探していたけど無かったです^_^;



今日の晩ごはんは~

豚の角煮入りちまき(コープ)、冷奴、

白菜とベーコンのミルク煮、ヨーグルトです。

このちまき、コープの冷凍物だけどめっちゃくちゃ美味しくて娘のリクエストです。

ひとつで結構お腹膨れました!