今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

カットへ行ってきました✂️つむじの悩み(>_<)

今年初めての美容院です。

仕事帰りに行ってきました!


友達の美容師といつも話題になるのは、後頭部のつむじの分け目の問題~( ˊᵕˋ ;)💦


頭皮が見えるところに、塗るファンデタイプの物を買ったのですが、あまり色がつかず(^^;

今は使い(>_<)朝何とかブローで隠れるようにしていますが、多分そう長くは無理💦


友達のおすすめは、先がスポンジ状になっていてポンポンと頭皮に色を付けるものです。


そっちの方が良さそうなので、コープ個配で見つけたので発注しました(^^♪


それが、良ければいいのですが~(^^;


年齢を重ねると色々問題が出てくるよね~と

彼女は職業柄か?膝が時々ガクってなるそう~ひざ軟骨がすり減ってきたのかなぁなんて話しました…


当たり前かもしれないけれど、話題が身体のことが増えたのは、歳のせいですね~(^^;


話は尽きません(^^;

それで、去年出来なかった忘年会を改め、

近々新年会?かな飲み会をしようと約束しました(^^♪

楽しみが出来ました(*^^*)


毎年している年始のくじ引きで当たった~

パックです。

早速使ってみます(*^^*)

したらいいものの自分ではなかなか買わないものなので嬉しいです✨


今日の晩ごはんは~

赤魚の煮付け、スクランブルエッグ、大豆の甘辛揚げ、サラダ、奈良漬けです。

サラダは個配で3袋頼んで、まだ1.5袋残ってる(^^;

冷蔵庫に卵が沢山あり、毎日卵料理を作り消化しているのですが、まだ2ケースあります( ˊᵕˋ ;)💦

個配で頼みすぎました(>_<)