今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

連休2日目…紙の断捨離

昨日、寝室の棚に置いている色んな情報を集めたファイルの中を見直して、もう必要ないものを断捨離しましたが、今日もまだ見ていないファイルも全部出して、いらない切り抜きや本や雑誌を捨てました!


かなり、棚がスッキリしました。

紙モノはいつの間にか溜まってきます(^^;



お金に関しては、だいぶキャッシュレスができてきたので…

家の中もペーパーレス化をはかりたい!

一度買うとしょっちゅう送られてくる通品のカタログとか、お中元お歳暮のカタログとか

ほんとに邪魔になります😭


会員になっているものの会報とか~


気をつけないと溢れてきます💦

もう送って欲しくないカタログは断ったらいいんだけど、それを忘れてしまいます(^^;


いいなと思う新聞とか雑誌の記事を切り抜き置いとくのですが、そのことを忘れてるんですよね💦


これどうしたもんでしょうね~

こうして、たまに見直すしかないのかな?


そうそう、見直してたら、ずっと探していた主人のスーツを掛けるハンガーの切り抜きを見つけました(^^♪



主人のスーツ用で、パンツを掛けるところが

手前に動くので、上着を掛けたままでも、

後から掛けやすいんです。

普通のハンガーはここが固定されているので

パンツから掛けないと、やりにくいですよね(>_<)


パンツだけスチームをかけて、ハンガーに掛ける時、固定のだとイラッとするんですよね💦


これならストレス無しです!

それにこの間、主人がパンツ用のバーを折ってしまい、今、2つしか無いんです(>_<)


ヨドバシカメラで、3本注文しました。



今日も家にお篭もりで、午後から、読書でした(*^^*)


今日の晩ごはんは~

塩ちゃんこ鍋です。

〆は、ラーメンです。


今日は、3人揃ったので、良かったです♡