今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

疲れた今週といつもの本屋さんのカフェ

今週はいつもと違う内容で、今日も

違い、神経がすり減りました。


午後からは、眠気が遅い、目が閉じそうでした^_^;




疲れていたけれど、今日は花金(^ ^)

このまま帰るのは、勿体ない!

三週間ぶりにお気に入りのカフェへ

今日は、キャラメル ラテにしました!



読みかけの本をよんだり、これからの

スケジュールを確認したり…

ゆったり自分の時間を過ごしました。



帰りにMUJIで布巾(三色)を買いました

右側のは以前買った白だけのもの



白の布巾は皿ふき用にしていますが

思い切って全部総替えに

古いのは、掃除用にします(^ ^)


色つきの布巾は台拭きにします。


帰りの自転車で少し冷たい夜風が

ほてった肌に(更年期のほてり^_^;)

気持ち良く、疲れも取れスッキリ

しました(^ ^)



本が好きで、図書館、本屋さん

に行って、色んな本に囲まれると

わくわくして癒されます。


今日は、疲れていたけれど、

好きな場所に行って良かったです♪