今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

慌ただしい週…少し嬉しいこと

今週は、火曜始まりで、楽なはず

なのに、もう疲れている^_^;

あと一日残っているのに^_^;


いつもと違う仕事内容…

変化があっていいけれど

やはり倍疲れている…



寒い今日は、スチーマーをつかって

熱いカプチーノを入れました。

ほっとひと息(^ ^)



一つ嬉しいことがありました(^ ^)

「明るい人ですね」と言われました。


お世辞かもしれない、社交辞令かも…

でも、嬉しくて、疲れが少し和らぎました(^ ^)


人に褒められることって嬉しいこと

ですね…


私も人の良いところを見つけて

認めたり、褒めていこうと思います(^ ^)