今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

風邪の引き始めかな?

今日の朝は寒くて初めてエアコンをつけました。

エアコンをつけると空気が乾燥するので、加湿器も出して~


サッカー観戦を終えて、機嫌よく職場に行くことが出来ました。

悲しい朝にならなくてよかった(*^^*)


ほんとにこのチームは凄いですね(^^♪

感動をありがとう·͜· ♡

でも、本番はこれからです!

頑張れニッポン‼️



少し喉に痛みあり…

午後からは、何だか頭痛が( ˊᵕˋ ;)💦


花きんだから、色々予定していたけど

とにかく、家で寝たい(><)

急いで帰って、寝室を暖め、加湿器を出して

風邪薬を飲んで、お茶を枕元に置いて、2時間くらい寝ました😴


喉はまだ痛いけれど、頭痛は治りました…

今日、寒いのに薄着だったのが良くなかったのかな?


更年期のホットフラッシュがまだ時々あるので、寒いより、熱いほうが嫌やのでどうしても薄着になっています。


3年目のホットフラッシュも少しづつ出るが減ってきているので、油断大敵です。


上手に体温調節して冬を乗り切らないと~


今日は、暖かくして早めに寝ようかな😴


今日の晩ごはんは~

三度豆の洋風白和え(コープのメニュー)サラダ、レバーのうま煮(コープ個配)、クラムチャウダー(KALDI)です。


レバーのうま煮を食べてスタミナつけて、

風邪を治したい!