今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

晩秋らしくなってきましたね…新しいジャケットを買いました。

今週になって朝が寒いです。

通勤時に先週までは、日中は暖かい(暑い?)ので長Tシャツの上に綿のざっくりしたニットのカーディガンタイプの上着を羽織って行っていましたが~


今週は、トレーナーの上に先日コープ個配で買ったジャケットを着ています 

FILAの物で、丸襟、裾にゴム入で冷気を防ぎます。

スポーツブランドって余り買わないのですが

色味と形と値段が気に入って~(^^♪


個配は、カタログで見た感じと大きく違ったら、無料で引き取ってくれるのでいいかなと頼んでみました!


2週間して届いて思った通りで気に入り、着心地もふわっとしていてめちゃくちゃ軽いんです(^^♪


それまで着ていた綿の上着が重たいせいか?

着ているのを忘れるくらいなんです!


コープ個配で服を買うとは、やり始めた頃は思って無かったけど(コープ製品だけだと思うまでいたから🤔)、色んなブランドをセレクトしていて、今では、仕事で着るジーンズや綿パンは全部コープ個配です(^^;


キッチン雑貨もまな板とかフライパンとか買ってます(^^;


カタログを見るとつい買ってしまうので、節約したい時は、カタログを見ないようにして

配送の人に渡しています(^^;



今日の晩ごはんは~

豚肉の野菜巻き、りんごのバターソテー

豆腐の味噌汁、納豆です。


私、ちゃんと納豆食べられるようになりました( ˃ ᵕ ˂ )

 そして、好きになってきています♡