今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

実家とお墓参り

今日は仕事帰りに実家へ行くことになっていました。

昨日、母から電話があり、来週お墓参りに行く予定だったけど、台風でお天気が心配なので、一緒にお墓参りに行って欲しいとの事…


いつもは、最寄りの駅からバスで行くのですが、今日はタクシーに乗って実家で母を乗せて、お墓のある墓地まで行ってもらい、そこで待っててもらって、また家まで送ってもらいました~


とても、気のいい運転手さんで待ち時間はメーターを止めててあげると言って下さり、

母のおしゃべりに快く付き合ってくれて

楽しいお墓参りになりました(^^♪


私も、なかなかお墓参りには行けていないので、お墓の前で手を合わすのも大切だと再確認しました…



先月、行けなかったから2ヶ月ぶりに会う母とは、話が尽きず、たくさん話しました!


昨日、買っておいたローストビーフとサラダも美味しいと喜んでくれて良かった(^^)

また、写真撮り忘れました( ˊᵕˋ ;)💦



今週は暑い日がつづき、その週末の今日は朝から身体がだるくて~

出勤途中にコンビニに立ち寄り栄養ドリンクを2本買って、仕事始めと終わりに飲みました!


お陰で元気ハツラツッ(^^)で過ごせました!

女子仕様で味も桃?っぽくて美味しいです。

タウリン500mg入ってます。


以前は出勤前に毎日飲んでいた栄養ドリンクですが、箱買いしていたので持って帰るのが

重たくてやめてしまいました(^^;


たまに飲むと効果的面なのかも知れません(^^)


用事が立て込んだり、身体がしんどい時は

頼ろうかなと思いました(^^)


今日の歩数計は~

久しぶりの1万歩越え‼️

栄養ドリンクのお陰かな🤔