今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりのショッピングモール

今日も暑い一日でした…

リビングのエアコンもまだまだフル稼働です(><)


就寝時は、タイマーにするようになったぶん寝室は少しだけ稼働時間が短くなりました…


いつになったら、エアコン無しで過ごせるのでしょう💦


今日は仕事帰りに久しぶりにショッピングモールへ行ってきました!


職場で着るTシャツを見に行きましたが

あまり気に入ったものが無くやめました^_^;


いつも覗くキャトルセゾンやアクセサリーショップを見て回りましたが、コレっといったものが見つからず^_^;


何も買わずでした…


そして食品売り場で明日行く実家への晩ごはん…

色々迷って買ったのはローストビーフ(母用)

焼豚(私用)、サラダを購入しました(^^)

写真は明日撮ろうかな(^^)


今日は晩ごはんは~


牛肉とごぼう煮、だし巻き玉子、けんちん汁です。