今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

図書館とダイソーの吸水マット

今日は、午後から蒸し暑かったです^_^;

雨が降らなかったので、返本と予約本を取りに図書館へ行ってきました。


今日借りたのは…

最近ハマっている垣谷美雨さんの作品、2冊の予約本とニアミスの真梨幸子さんの作品(表紙のが不気味です^_^;)です。

また、夜の楽しみが出来ました(^^)



その後、ダイソーへ行って~

キッチンの吸水マットです。

以前、セリアで買ったものが、もうダメなので~(^^;

今回は、ダイソーで選びました。

200円商品です…

1枚だと、乾ききらないので、2枚買いました。使ったらベランダに干して交互に使おうと思います。


200円商品なので、長く持つかなぁ~

そう願って‼️


今日の晩ごはんは…

鶏ハムの梅肉がけ、イワシのフライ、

山芋の短冊、豚汁です。

お腹一杯になりました(^^)

梅肉がけはポン酢に潰した梅干しを混ぜてみました。さっぱりして美味しかったです(^^)