今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

なんかないかなぁ~

最近、ずっと考えていることがあります…


コロナ禍になってから、親しい人との会食の楽しみが減り、出掛ける楽しみも減り…


でも、好きな本を読んだり、家でAmazonプライムビデオやWOWOWの映画を観る時間がたっぷり出来たのは嬉しいことです…


でもでも、それでもなんか無いかなぁって、考えている自分がいます…


去年からの繰り越しの絵本の旅も、今はまだ行けないかなぁ~^_^;


今の環境でwithコロナで、自分を満足させる何か楽しみはないかなぁって…


仕事があり、家族が元気でそれでも、何かないかと求めるのは欲張りなのかもしれないけれど…


なんでも自由に出来る時にはそんな事考えなかったけれど~


不自由な今だからそんな事を思うんだろうなぁ~


そんな大きな事でなくても、ちいさな新しい楽しみ…

見つけれたらと思う今日この頃です(^^;


今日の晩ごはんは…

生姜焼き、かぶの葉と厚揚げの和え物

かぶと豆腐の味噌汁です。


昨日の万歩計は…


ギリギリ8000歩です(^^;