今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

失敗した😭

今日は暖かくなると天気予報で言っていたけれど~なんか寒い一日でした(^^;

 

夕方、ピンポーンがなって、出るとリサイクルショップの人で、なにか不用品はありませんか?と言うので~

年末に壊れたプリンターが有りますって言ったら、見せてくださいとの事…


ビニール袋に入れていたから、それを持って(少し重かったけれど)外へ~


携帯で、プリンターの機種を写し、事務所へ送り査定してもらうとの事…


査定を待つ間、リサイクルショップの人が

他に何かが不用品がないか、聞いてきて~

アクセサリーで18金とか、ないか調べて欲しいと言われ~多分ないと思ったけれど、取り敢えず、アクセサリーを入れている引き出しを見ることに…

それで、なんか焦ってしまい引き出しをぶちまけてしまったんです😣


もうそれで確かめる気も無くなって、何も無いことを告げました~^_^;

それからしばらくして査定結果が出たのですが、結局、型が古いので引き取れないとの事~😅


オマケに、寒いのに上着も着ずに外にいたので、また喉が痛くなり、なんか寒気もして~😰


プリンターを処分したくてつい出てしまったのですが、断れば良かった😣

大抵、いつもはこういう訪問は断るんですが、プリンターがあったので、つい受けてしまったんです😭


失敗しました💦

これから気をつけよ~😔


食前にまた葛根湯を飲みました!


今日の晩ごはんは~

ボロネーゼ(青の洞窟)、トマトの野菜スープ

です。


昨日の万歩計は…

結構行きました!