今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ショートブーツを買いました(^^)

今日は、仕事帰りに久しぶりに商業施設へ…

年末のお年賀を買いに来た以来です…


今日の目的は、ショートブーツです。


今、履いているのは、2年目のこの黒のブーツです。寒い日が続く今年は、このブーツだけでは心許ないのでもう一足欲しいとずっと思っていたんです…



今日、買ったのはこのグレーのスニーカータイプのブーツです。

スニーカータイプなので、軽くて歩きやすくハイカットなので暖かいし

黒とグレーがあったので、このグレーにしました(^^)

スニーカー以外の靴は黒って決めていましたが、このグレーが可愛くて即決でした(^^)

セールで、1割引…少しでも安いと嬉しい♡


寒い季節が終わるまで、この二足がヘビロテしそうです(^^)


久しぶりに自分の物を買いました!

やっぱり、身につけるものを買うのは楽しいです(^^)


今日の晩ごはんは~


豆乳シチュー、キャベツといんげんのサラダ

黒豆(これで終わりです)りんごのソテー

です。このリンゴは、義妹の旦那さんのお里長野のりんごで本当に美味しいんです(^^)

バターで焼くとそれだけでスイーツになります(^^)


明日から三連休です(^^)

解放気分の今夜は大好きなテレビ番組、UTAGE!を楽しみます!