今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

フットネイルをしました(^^♪

ここ5年くらいは、毎年サンダルを履く夏だけフットネイルをしてもらいに行きます。


その前は自分でペディキュアをしていましたが、すぐに剥げたり傷がついたりするので

マメなお手入れがちょっと面倒臭いんです( ˊᵕˋ ;)💦


それにそんなに上手に塗れないし~(^^;



そんな事で、毎年同じお店にお世話になってます。今年は、控え目にしようとベージュピンクにしました。

担当のお姉さんは、娘世代でしたが話が面白くフェスの話から芸能界の話まで意外と話題があって、2人でゲラゲラずっと笑ってました(^^♪


そのお姉さんが言うには、「人は幸せと不幸の割合は同じくらいで、それは神様が公平に配分している」そう…


どこからそんな話題になったか忘れたんですが~

割とマジめに考えてるんだなぁと可愛いお姉さんでした(*^^*)



楽しかったし、色もイメージ通りで嬉しいです(お見せできないのが残念です💦)

明日からサンダルで、通勤しようかな(^^♪


夏が終わるまで約1ヶ月半は足はコレで安心です(^^♪


今日の晩ごはんは~

厚揚げのミンチかけ、小松菜の煮物、冬瓜のスープです。

冬瓜、久しぶりに食べたけど、美味しかったです!