今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

のんびりのお正月

今日は、主人は仕事(ご苦労さまです😫💦)

娘は夜、東京から帰るので、日中は私ひとりです…


午前中に、息子達が使った布団を片づけ、シーツ類を洗濯して、掃除して~


午後からは、出していなかった人への年賀状を出すついでに、散歩へ~


今日はお天気もよく暖かい(^^)

空は真っ青です!

のんびり隣の駅まで~

2時間歩き回り…


帰りに買ったランチは~

たまに無性に食べたくなるケンタッキー

中でもチキンフィレサンドが一番好きです(^^)


実は私、学生の時ケンタッキーでバイトしていて、チキンフィレサンドの中に入れるレタス切ってました! 

  

その時からずっと好きなんですよね~

あと、ビスケットが好きです…メープルシロップかけて食べるやつです(^^)


今日みたら、そのメープルシロップが売り出してました‼️

パンケーキとかにかけたら美味しそう😋



息子の彼女にもらった焼き菓子を頂きます(^^)


ボーッとしてたら、ウトウト寝てました😴


今日の晩ごはんは…


カレーです!

年始はおせち、うどん、カレーの順番は我が家の定番です(^^)


息子の残していったビールと~

コープの個配で頼んだ牛すじを入れたカレーです♡


今日はのんびり贅沢な一日を過ごしました!