今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

アクセサリーの断捨離と映画「謝罪の王様」

今週は梅雨の中休みで晴れ間が続くそうで…

今朝は、気持ちのいい朝でした。


数日前からウォークインクローゼットの脇に掛けているネックレスが気になっていて…

自分でキットを購入して作った物やもう何年も付けていないものを断捨離しました。


最近は、付けるとしたらイヤリングのみになっています…

何年か前は必ずネックレスをつけていたのですが^_^;

オシャレも変化するんですね…


午後からのシネマタイムは…Amazonプライムビデオで…


(画像をお借りしています)

阿部サダヲさん主演の作品です。

途中、竹野内豊さんが登場するくらいでこの作品観たことあると気付いたのですが^_^;

面白くて最後まで観ちゃいました(^ ^)


阿部サダヲさんはこう言うコメディをさせたらナンバーワンです!


わかっているストーリーも可笑しくて笑っちゃいました。

エンドロールで踊るE-girlsが可愛くて、EXILEはカッコよくて…

最後の最後まで楽しませてくれる作品でした。

いい作品(私的にですが)は何度観ても楽しめるものですね…