今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ガーデニングとムーミンのコップ

夏はガーデニングの手入れが疎かになりがちです^_^;今朝、水やりをしていると、サフィニアが伸びきっているのに気付き、少し切り戻ししました。

その花を捨てるには忍びなくて…


シェル型のガラスの器に飾りました…

この器、頂き物ですが、なかなか出番がありません^_^;キレイですが何を入れたらいいか分かりません^_^;

この器に合う様な洒落た料理も作れないし…^_^;




アイスオーレでひと息…

昨日、ムーミン展で購入したグラス…

コーヒーを入れると、イラストが浮かび上がり可愛い(^ ^)



仕事で少し戸外に出ただけですが、帰って録画番組を見ているうちに寝てしまいました^_^;身体は疲れているのでしょうね^_^;


気をつけて過ごさないと…

始まったばかりの夏…体力もつけていかないと…ですね!