今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

母のことと新しいブーツ

朝、6時に母から電話があり、今日は体調がいいから、来なくていいとの事…


朝、妹と主治医の所へ行って診てもらうそう…


昼前に妹から母を無事に家に送りとどけたとメールで確認してホッとしました(*^^*)


朝の電話での母の声も元気そうで、私の気持ちも軽くなり~

 

仕事帰りに、予約本を受け取りに図書館へ…

大好きな垣谷美雨さんの本です♡



その後、ショッピングモールでへ~

今日買いたかったのは、携帯カバーとブーツです。

カバーはiPhoneのものばかりで、Android用は

余りなくて気に入ったものが見つかりませんでした(^^;

携帯ショップの方がいいかなと思いながら、今日はやめました(^^;


もうひとつ欲しかったブーツ…

靴はbathroomって決めているので、すぐ決まりました(^^♪

セール価格になっていました!

色は濃いグレーかな?

左右ファスナーで履きやすく、外と中にもファーがあり、可愛いし、暖かそうです(*^^*)


今、履いている黒のブーツは、2年前かな?

通勤時、こればっかり履いているので、

もう一足欲しくて~

まだまだ、寒い日が続くので、

この2足を代わりばんこに履くことにします( •ᴗ• و(و"


今週は、2日働いて明日から三連休です。

なんだか、まだ本始動ではない感じ?


でも、なんだか疲れてます( ˊᵕˋ ;)💦



今日の晩ごはんは~ 

ぶりの甘酢あんかけ、白菜の甘酢漬け、

フライドポテト、豚汁です。

お酒飲みたかったけど、頭が痛いので辞めました(>_<)


早く寝て、体調を整えて三連休楽しみたいです( •ᴗ• و(و"