今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

電子マネーとポイ活とクーポンと頑張ってます( •ᴗ• و(و"

自分のものはPayPayで~

薬局では、d払いで支払いするようになり、コンビニでチャージしたり、支払いはスムーズに出来るようになりました(^^♪


今日は、薬局で、自分のモノばかりの買い物なので、PayPayで支払うことにしました。

まず、薬局のクーポンを出して、割引いてもらいます。

その後、「dポイントありますか?」と聞かれてd払いでしないのでポイントはつかないと思っていたので「PayPayで支払うので~」と言うと「d払いにしなくても、ポイントは付きますよ」と言われて、d払いのアプリを出すと

画面にポイントとちっちゃなカードがあり

そこを押すと、ポイントが付くんです!


それは知らず、またひとつ覚えました(^^♪


まだまだ、知らないことあるかも知れません💦

初心者マークをつけて色々教えてもらおうと思います(^^♪


電子マネーは上手く使えば、クーポンで割引きができて、2種類のポイントが付いたりするので、お得で楽しいです( •ᴗ• و(و"



スーパーとかのお得クーポンも出ているので

それもちゃんとチェックしないとね~‪(*^^*)


今日の晩ごはんは…

麻婆豆腐、白菜と塩こぶの和え物、氷たまご、きざみ奈良漬、中華風スープです。


福引で当たった奈良漬を食べるためにいつも食べない今日はご飯を食べました!

濃厚で美味しいです♡


さぁ、明日は母が大きな病院に行くなら

仕事を早退きして、出動します( •ᴗ• و(و"