今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

足のメンテナンスとスリッパ

足にいいものがあると、すぐ欲しくなります。

個配のパンフレットに足裏のアーチを整えるスリッパを見つけて、申し込もうかどうかと考えていたのですが~


思いたましたんです‼️

以前にそのタイプのスリッパを買ってること~


コレです!

玄関の靴箱に入れていました。

買った当初、素材が硬くて、右親指の外反母趾の部分が痛くて耐えられず、辞めてしまったんです(><)



この頃、この本を見て、ずっと足指ほぐしをしています。

何となく、出っ張り具合が、マシになったようなので、このスリッパを履いていました!


すると、全然痛くないんです(^^)

足指ほぐしのおかげかな(^^♪


このスリッパ、少し歩き辛いので、転けたら怖いので、キッチンでだけ履くことにしました(^^)



足のメンテナンスはずっと続けていこうと思います(*^^*)


今日の晩ごはんは~


麻婆豆腐、コールスローサラダ、わかめのスープです。